オリジナル曲のご紹介です 新しいブログの紹介

 いよいよ涼しくなってきましたね!

待ちに待ったという感がありますが、今回は今の季節の風物詩、秋の虫の声を冒頭にちょこっと入れた歌をご紹介します。

「星あかりの夜」というピアノと歌のオリジナルソングです。

なんとしても弾き語りで行くんだと頑張って始めましたが、ピアノはそこそこいいんですが、歌が不安定になってどうしようもなかったので、ピアノと歌は別録にしました。

もともとは2番まであり、2014年頃?に一度仕上げ音楽サイトに投稿しましたが、そのサイトも無くなってしまったので、新しく演奏動画も入れて作り直し更に歌い直しました。


ところで、このブログはとても多機能で使い勝手も良いのですが、諸事情ありまして以前のブログに戻ろうと思います(URLは変わりますが)。後日、ご紹介できると思います。

こちらは無くすわけではなく、更新は時折すると思います。


ありがとうございました。


新たなブログです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

オリジナルコラボ 世界に一つのラブソング

                 彩本侑里さんとのコラボ二作目   10代の終わり頃から、自分で曲と詞を作って、歌い始めました🎵🎵 そのスタイルがシンガーソングライターと言うことも知らず、弾きながら歌うことを弾き語りと言うことも知らず何となく続けた20代前半。 就職してから3...