針灸で、おっw



昨日は、親戚の家の近くにある針灸院に行ってきました。
親戚宅へ挨拶がてら、たまたま近くにある針灸院で自分の病気を少しで
も良い方に向けることが出来ればいいな、という思いです。

細い針を体の各所に刺していくのですが、チクチクする感覚だけで痛み
はほとんどありません。

20本ぐらい打たれたと思います。
初診だったので、1時間以上かけて、問診したり、体の調子を見てもら
いながらでした。

数年経過している小脳失調の難病なので、体の動きに関しては目に見え
る効果はなかったですが、体はすっかり軽くなりました。
かえって軽すぎて転びそうなぐらいでした(笑)

最近、新しくオリジナル曲を録音してみましたので、良かったらどうぞ
お聞きください! I Love You です




あ、万歩計買いました。
今まではスマホの歩数機能を使っていましたが、これからは万歩計(ち
ょっと古いけどw)です。

スマホも、今はもう電話、家族のライン、歩数機能ぐらいしか使ってな
かったので、多分持ち歩かなくなりそうです ← 古い人w

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

オリジナルコラボ 世界に一つのラブソング

                 彩本侑里さんとのコラボ二作目   10代の終わり頃から、自分で曲と詞を作って、歌い始めました🎵🎵 そのスタイルがシンガーソングライターと言うことも知らず、弾きながら歌うことを弾き語りと言うことも知らず何となく続けた20代前半。 就職してから3...