眼振、トレッドミル

 まだ病気の告知を受けたばかりの頃、多少の眼振があると言われたことを思い出し、ちょっとばかし眼球を撮影してみようと思い立ち、スマホのカメラ機能の前面後面反転機能を使って(正式名称はわかりません)自分の目を見ながら撮影してみました……👀

なんだかw持っている手のブレなのか目のブレなのか良く分かりませぬ😂

目が大きく動いているのはスマホの位置が気になっているからだと思います。
目が落ち着いた時にちょっと揺れている感じがします。


ところで最近、ルームウォーカーをネットで注文しようかなと思いいろいろ物色しましたが、なんせ一度本物を試してみないことには、、、と考え、スポーツ用品店へ💨

そこにあったルームランナーや、ウォーカー(トレッドミルとも言うみたいです)、試しているうちに欲しくなり購入してしまいました。(ネットはどうした~~~😫)

最近暑かったのが外の散歩をしなかった主な理由ですが、歩行機能が明らかに落ちてしまいました。

外で歩けない時などのため、私にはあったほうがいいと思います。

動画を見ると、右足の上がり方が左足に比べて少ないことがわかります。
右足で支えているときバランスが崩れやすいことも分かりました👆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

オリジナルコラボ 世界に一つのラブソング

                 彩本侑里さんとのコラボ二作目   10代の終わり頃から、自分で曲と詞を作って、歌い始めました🎵🎵 そのスタイルがシンガーソングライターと言うことも知らず、弾きながら歌うことを弾き語りと言うことも知らず何となく続けた20代前半。 就職してから3...