暑い!

今日は孫の誕生日。

4歳👦

かわいい盛り 
でも何を喋っているのか良く分からないときも。
言葉はちょっと遅い方みたいです💦

最近暑い日が続いてバテテいます。

でも日中少しでも歩かなきゃあ と思い、近くの公園を歩くも実質20分で止めました。日陰のベンチで休んでばかりいました。

        (公園の敷地に隣接して新しい公園部分を増設中)

昨日みたいに夜歩くのがいいかな。

昨日は夜飯食べた後カミさんと近所の散歩


    (運転免許センターの売店で購入した反射材をかけてです)



暗いので少し前を歩いてくれましたが、ここで余計な一言を😅

「お母さん、お尻おっきくなったね、、、」



「あ、そう」


ぅ やべぇ



カミさんはどんどん前を歩いていきました。

おーい速いよーというと、ちょっと待っててくれますが、並ぶとまたスタコラ行ってしまいます。

気分悪くしたなこりゃ

15分で帰宅しました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

オリジナルコラボ 世界に一つのラブソング

                 彩本侑里さんとのコラボ二作目   10代の終わり頃から、自分で曲と詞を作って、歌い始めました🎵🎵 そのスタイルがシンガーソングライターと言うことも知らず、弾きながら歌うことを弾き語りと言うことも知らず何となく続けた20代前半。 就職してから3...